SSブログ

BBB☆林貴子

こんばんは~!!久しぶりに地元・関西に帰ってきて、テンションが高い林貴子ですo(^-^)o
やっぱり関西弁は良いですね!
周りが関西弁の人でいっぱいのこの土地は、居るだけで本当に嬉しくなっちゃうんです♪
コンビニの店員さんも駅員さんも、みんな関西弁p(^^)q
聞き慣れた方言が、耳に心地よく響いて、本当に癒されますo(^-^)o
だからこっちに来てから、ついつい関西弁で喋ることが多くなった気がします(^_^;)

真柴さんからの質問。神戸の舞台に初めて立ってみてどうだったか!

東京公演で初めてサンシャイン劇場の舞台に立った時、私はただただ緊張するばかりで、あっという間に時間が過ぎてしまったのですが、今回は全然違いました!

私、ワクワクして本当に仕方なかったんです!もちろん緊張もしました!でもそれ以上に、神戸のこの舞台でお芝居出来ることが、なんだか嬉しくて嬉しくてたまらなかったんです。

自分でもよくわかりません(^_^;)地元・関西だからでしょうかf^_^;

真柴さんもおっしゃっていた通り、神戸公演には、地元の懐かしい友人もたくさん観に来てくれています。

昨日は家族と親戚が揃って観に来てくれました(^0^)/

客席に私の大切な人が居て、私を見守ってくれてるんだと思うと、本当に心強かったです。

ひょっとすると私がワクワクしているのはそのせいでしょうかw(゜o゜)w

初日には感動の再会もありました!
高校時代の演劇部の先生が、私に内緒で観に来てくれていたのです!

終演後面会に来てくださって、あの頃と何も変わらない優しい顔をして『タカ、お疲れ様』って声をかけてくださった瞬間、もう何も言葉にできなくて、めっちゃ泣いてしまいました(T_T)
キャラメルボックスと私を出会わせてくれたのが、まさに、この先生でした。
もともと先生がキャラメルボックスの大ファンで、私たち演劇部員にキャラメルの公演を観せてくれたのがきっかけで、私もファンになったのです。

感動の再会をすることができて、ますますワクワク度がアップしている私♪
今日は休演日でしっかりリラックスもできたし、明日からもバリバリやっちゃいますよーっ(^0^)/

神戸公演は20日、日曜日までやってます!
皆様ぜひぜひ観に来てくださいね!

お次は、今回お客様からカッコイイと大評判の大内さんo(^-^)o

大内さんが本番前に、必ずやっておくことって何かありますか?

ちなみに私は、高校演劇部時代の先輩から代々伝わるおまじないで、本番前に必ず舞台にキスします!


2010-06-14 23:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。