SSブログ

JAROには言わないで。(温井摩耶)


ども。
岡田達也先輩の順番を楽しみにしていた皆さま、期待を大幅に裏切る形になってすみません。

おはようございます。
キャラメルの舞台に出演するのは一年振りの温井摩耶です。
あー早く劇場でみんなに会いたいー!!

あ…
達也先輩は
実はnextでございます。うふ。

楠見さんからの愛あるバトンを受け取りまして、稽古場の様子をお伝えしまーす。


6月21日、いよいよキャスト全員が集合しました!
かく言う私も遅れて参加しましたが、大内あつをさんは『バイバイ』の神戸公演からそのまま稽古に合流です。

既に始まっている稽古に後から参加するのはなかなか緊張するもので、
代役をしてもらった人にお礼をしたり、自分がいないことで迷惑をかけてしまったので、私は大量にアイスを買って行きました(笑)。ワイロ?

あつをさんは、神戸土産だと言い張って、東京駅から『ごまたまご』を。ゴマのタレがトロッとしていて、思いがけず(おいおい)美味でした。

そして、今日の稽古はラストのクライマックスシーンから!!
台詞が定着していないのにも関わらず、走り回って、出ハケもバラバラ。
もー
ナニガナニヤラ(笑)。


でもね、
殺陣もあるし
一番の見せ場だし、
汗飛び散らして(特に筒井)励む男子に
間違いなく胸キュンですよ。


ご期待くだされ。


そして
次回こそ
我らが岡田達也先輩です。

お楽しみにー☆

100621_2155~02.jpg100621_2205~010001.jpg


2010-06-22 10:02  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。