SSブログ

仕込み2日目(原田)

こんにちは。
巳年の原田樹里です。
同じ巳年の左東さんと丈二さんとは一回り違うんですね!!
キャラメルは年齢不詳な人が多いですっ。とゆうより、実年齢に見えない人が多い、と言った方が正しいでしょーか。

こんな文章を打っているわたくし、劇場入りしてから12時間以上経過しました。

そうです。
今日は、仕込み2日目!!
仕込んでますよー!
あさっての初日に向けてっヽ(´▽`)/

小道具部のわたくしは、今日はのんびりとしたタイムスケジュールでした。
舞台袖の小道具置き場を作ったり、買い出しに行ったりしましたよ~♪♪♪
サンシャインの地下にある、クレープ屋さんやケーキ屋さんを横目に、食べたい衝動を抑えお買い物しました(Тωヽ)
今度絶対食べようと思ってます★(どうでもいい)


明日は、場当たりとゲネプロだぁ~!!!!
お次は畑中ぼんさんっ。
初日に向けての意気込みをガツンとお願い致します(`▽´*)

写真は、明日に向けて着付けの練習をしてる同期2人(´∀`)

&練習台にされてる小笠原くん(笑)

201007081950000.jpg


2010-07-08 23:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。