SSブログ

劇場入りです! (阿部丈二)

こんばんは、「あなたの近所のナイアガラ」こと阿部丈二です。

むし暑い日が続いていますが、体を冷やさないように今だに長袖で寝ています。

でもやっぱり暑くて寝苦しいので、ほぼ毎晩夢でうなされます。
一昨日はタヌキに襲われました。

そんな僕が今興味を持っているのは、電動自転車と朝の百円マックです。


さて、今日から劇場入りです!!

舞台はお見せ出来ませんので、準備中のロビーを撮りました。

そして、僕らがこれから1ヶ月過ごす楽屋の写真を撮りました。

でもドンピシャのタイミングで舞台監督さんが目の前を通過しました。


とにかく、頑張って仕込んでいます!!

素敵な環境、万全の状態で皆さんにお会い出来るように明日も頑張りま~す(^-^)!!

 

さて、左東さんからのご質問ですが、

ルーツというか、単純に僕は子供の頃から人を笑わせるのが好きでした。

家族も友達も明るい人間ばかりでしたし(笑)。

 

そういえば幼稚園に通っていた頃、皆が笑ってくれるのが嬉しくて、

スクールバスの中で何枚も折り紙を食べて、帰宅後に吐いた事があります。

 息子の口から折り紙が出てくるなんて、親もびっくりしたはずです(笑)。

今度生まれ変わったら手品師になります。

 

さて、お次は原田さん!

前回は順番を飛ばしてごめんね~!!

 いつもとても明るく、皆から可愛がられている樹里ちゃんですが、

子供の頃から元気な女の子だったでしょうか?

それとも子供の頃は内気な女の子だったのでしょうか?

折り紙を食べる男の子を見て笑った経験はありますか?

クラスではどんなキャラだったのでしょうか?

何でもいいので、子供時代のお話を聞かせてください~♪ 

 

 

 

 

2010070720330000.jpg2010070720380000.jpg2010070720370000.jpg


2010-07-07 21:34  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。