SSブログ

ビデオ録りっ。原田きりっ

おわったー!!
ビデオ録りおわったー!!


と叫びたい気分の原田樹里です。

DVD販売の為に行われる、ビデオ録り。

何だかいつもと違う緊張感があります。
そしてビデオ録りの魔物が住んでいて、いつも起きないようなアクシデントが起きたり…
油断できません。

でも何とか無事に(だと思いたい)終わってよかったです。

明日からも気を引き締めて頑張ります!!!!



ジョージさんからの質問*

趣味で集めてるものは?


昔は、オモチャをいっぱい集めてましたー(´∀`)
ディズニーキャラクターのフィギュアや、マクドナルドのハッピーセットのおまけ。
アメリカのアニメのグッズとか。
ペッツとか!

とにかく自分の部屋をオモチャでうめつくしたかった!
オモチャを飾る棚とか作ってました。



そして、今でも大好きなのはハロウィングッズ!!
特にお気に入りが被り物。魔女の帽子やカチューシャはもちろん、悪魔や宇宙人的なものまで。

昔、ETの帽子を被って地元で遊んでたら変な目で見られました。
そりゃ、そうか(笑)


もちろん、ハロウィングッズは被り物以外にもたくさん持ってますよ~!!
つい買ってしまう(>_<)

ほとんど実家に置いてきてますが、今年こそはハロウィンパーティーがしたい~!!!!


あぁっ。
ハロウィンの事になると、話が止まらなくなるのでこの辺で止めておきます(笑)

なんか人の好きなものの話って興味あります。
とゆうわけで、畑中さんにも聞いてみよっ。
映画が好きって話は前に聞いたので…
他に好きなものはありますか?
あったら、そいつについて語ってください。

お願いしま~す!

なければ、ハロウィンをおすすめします。
そして、ハロウィンパーティーを一緒にしましょう。
それでは、
ハッピーハロウィ~ン
ヽ(´▽`)/♪♪♪


2010-07-31 22:00  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。