SSブログ

どこの飼い豚だ!? (阿部丈二)

こんにちは。
2週間に一度くらいの頻度で人によく道を聞かれる阿部丈二です。
理由は分かりません。

そんな僕はお寿司の光り物が苦手です。
魚の皮が怖いです。
もしかしたらこれが理由かも知れません。

さて、今日でこの公演も前半戦が終了し、いよいよ明日から後半戦です。

個人的には中日(なかび)がこんなに早く感じるのは久し振りです。

やっぱり部分的とは言えダブルキャストだからだと思います。

そんな訳で今日のお弁当は中日恒例のウナギでした(^O^)。

僕は入団前までウナギが苦手でしたが、今は大好物です。
名古屋では必ずひつまぶしを食べます。
でもやっぱり皮は見ないで食べます。

明日のビデオ撮影は皆でウナギパワーで頑張ります。

写真はそんなウナギと新作グッズのみき丸キューピー(ストラップ)です。

今の僕には筒井さんにしか見えません。
似てる~。
この子は一体どこの飼い豚だろう。。。


そんな僕が今一番旅行したいのは定番中の定番、ハワイです。

最後に行ったのはもう10年以上前だし、今は色々と忙しいので気楽に南国バカンスを楽しみたいです。

やっぱり旅行は良いですよね。
妄想するだけでも楽しいです。

妄想をもう一越えさせるなら、
国内でも良いのでいつか自分の家族と友達の家族で旅行に行きたいな。

で、奥さんや友達夫婦とかで楽しくお喋りしながらビーチで遊ぶ子供達を眺めていたいです。

子供達を海でポイポイ投げてあげるのも楽しそうだな~(>_<)!。
多分エンドレスで「もう一回!」と言われるんだろうけど(笑)。

置いといて。


お次は原田さん!

趣味でご当地キューピーやご当地キティなども集めてる人って結構いますよね?
原田さんは何か趣味で集めてる物や、大好きなキャラクターはありますか?

今でも昔でももしあれば教えて下さい。

もし無ければ新作グッズの筒井さんストラップをお薦めします。

2010073017100000.jpg2010073017130001.jpg


2010-07-30 23:35  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。