SSブログ

名古屋千秋楽!(三浦)

こんにちは、昨日の名古屋千秋楽の熱も冷めないまま、神戸に移動中している三浦です。


森めぐみからの質問の答えは

とにかく食べる事!

ひつまぶし・味噌カツ・きしめん・天むす・などなど・・・

関東でも関西でも食べれない、名古屋の味を堪能する事です!

って美味そうな鰻を食べたから教える必要はなかったですな♪


さて今回の名古屋公演は、色んな人が書いていますが、本当に連日沢山のお客さんが劇場に来て頂き、この夏の暑さを吹き飛ばすくらい、熱いステージになりました!

千秋楽も今年最後の名古屋公演ということで、皆も気合い入りまくり!

東京の千秋楽のように、名古屋千秋楽もスペシャルがあり、一言挨拶があり三本締めでは筒井がスタッフさんに協力してもらい、見事な締めを!!


・・・と盛り沢山の千秋楽でした!

名古屋皆さん本当に沢山のご来場ありがとうございました!

そして

来年も

また逢おう!!


(いやキャラメルの公演は今年もまだまだありますので、神戸・北九州・大阪・東京でも逢いましょう!)


では次のバトンは今まで新人の小笠原でしたが、東京でお留守番なので、次は岡内さんに!

明日は休日なので岡内さんの楽しい休日の過ごし方を教えて下さい!

俺はダラダラした休日を過ごして夜が来てしまい、後悔するので参考にしたいです!

100817_113834.jpg


2010-08-17 12:29  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。