SSブログ

神戸初日!!(原田樹里)

地元、関西でウキウキしてます。

原田樹里です。


今日はついに!
神戸の初日ですよ~!!

待ちに待った神戸公演。
どんなお客様に出会えるのか。
楽しみだ~!!

私、オリエンタル劇場にはすごく思い入れがあるんです。
これは、丈二さんの質問の「一生懸命練習したこと」の答えにもなるんですが。

高校生の頃に、通っていたミュージカルスクールの先生に声を掛けられて、オリエンタル劇場で上演する舞台に出演することになりました。

その舞台は、ミュージカルで私はアンサンブルのダンサーでした。

しかし、ダンスを始めて半年も立っていない頃で、振り付けに全くついていけない!!

周りは、ダンスの上手な先輩ばかり…。


下手っぴなわたしは、毎日毎日、一人夜遅くまで稽古をしました。
家にある鏡の前でも、毎日踊ってました。

汗と涙の日々でした。

そして迎えた本番!!

緊張したけど、すごく気持ちよかった事を覚えています。
しかし、自分の演技に納得出来ず、

『これからも頑張ろう 』

と心に誓ったのです。

それからも何回か、オリエンタルの舞台に立ちました。
そして、キャラメルと出会ったのもオリエンタル劇場!

私の原点といっても過言ではない、オリエンタル劇場。

今日、キャラメルボックスの一員としてオリエンタル劇場の舞台に立てること、本当に嬉しいですっ!



と、書き始めたのは本番前でしたが途中で書くのを止めて、今は初日を終えてホテルの部屋にいます(´∀`)

初日の感想は、お次の畑中さんに書いて頂きましょう!

あと、畑中さんはオリエンタル劇場での忘れられない思い出はありますか?
是非、教えてください。


それでは、明日も頑張りまーすヽ(´▽`)/


2010-08-21 23:14  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。