SSブログ

明日は神戸初日!(阿部丈二)

こんにちは、借り暮らしの阿部丈二です。

今日は「場あたり」、シーン毎のテクニカルリハーサルです。

新神戸オリエンタル劇場は去年の冬「エンジェル」以来です。
とても見やすくて素敵な劇場です。
役者としてもすごくやりやすいです。

写真は劇場のロビーに飾られている絵の一部です。

非常にシュールなキャラで気になります。

顔立ちは中性的で、チュチュ(バレエ着)の上に着物を羽織り、髪を結って頭上に扇を掲げています。

僕は「キャプテン・スワンクィーン」と名付けました。

今回の最終地・神戸。
悔いの残らないように全力で頑張ります。
是非、劇場にいらして下さい!!
キャプテン・スワンクィーンと一緒にお待ちしています。


さて、左東さんからの質問「暑さ対策」ですが、
基本的に僕は暑さに強いです。

東南アジアで生まれ育ったせいだと思います。
その代わりメチャクチャ寒がりです。

そんな僕もさすがに今年の夏には参りました。

外出時の対策としては、
・帽子を被る
・扇子を持ち歩く
・サマーカーディガンを羽織る
ようにしています。

あとは「寒いよりは全然良いや」と開き直る事です(笑)。

だって、せっかくの夏が寒かったり雨ばかりだったら淋しいじゃないですか。

何より夏休みの子供達が可哀想ですし。


お次は原田さん。

日本の夏と言えば「甲子園」はやっぱり外せません。
毎日暑い中本当に頑張ってますよね。
勿論、普段の練習もとても厳しいはず。

そんな訳で、原田さんが今までに経験した一生懸命練習した思い出ついてお願いします。

習い事、部活、ご両親のしつけ、楽しかった事や辛かった事、何でも結構です。

宜しくお願いしま~す(^O^)!

2010082014000000.jpg


2010-08-20 15:42  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。