SSブログ

衣装付き通しっ♪(小多田です)


お疲れ様ですm(_ _)m

そして、お久しぶりです、小多田です。


今日は衣装をつけての通し稽古。

諸々の確認、早替えなども含めての稽古です!

やっぱり着替えとかも含めると色々バタバタしてしまいますね(>_<)

でも前回の通しよりも全体的に楽しくなってきた感じがします!
とは言えまだまだやらなきゃならないことが山積みですが……。

あと二日でどれだけ突き詰められるかっ!


今回、とにかく丈二さんが大変なんです!台詞の量も半端じゃないし、殺陣もパフォーマンスも全部やるし、とにかく出ずっぱりっ!!
汗の量がとにかくヤバい。
みんなでケアしていけたらなと思ってます!

そんな訳でチームワークはかなりいいんじゃないでしょうか!?


是非是非みんなの汗を観に来て下さいね~o(^-^)o



さてさて小笠原くん、無茶ぶりに答える前に一つだけ忠告しておくよ。

自分の書いた文章確認してみな。
佐東じゃなくて左東だよ!
ちゃんと左東さんに誤って、いやいや謝っておいてね。

そして、質問の答えだけど無茶ぶりされたらどうすればいいか!?

難しい質問だね。まさに今が無茶ぶりだもんね。
一つだけ言えるのは無茶ぶりする人は必ずやり返されるからね。

とにかく何か言う(応える)。

そして、受けたら万々歳!

受けなかったら周りの空気を読みつつ、「……あれっ!?」と挟む。

そうすれば大体乗り越えられるよ!

他の人には教えちゃ駄目だよ。


僕のキャパシティじゃあ今の答えが精一杯だから、今の稽古場で一番の笑い乞食である石原先輩にもっといい対処法を聞いてみるよ。


と言うわけで石原先輩!

無茶ぶりの絶対に外さない答え方、宜しくお願いします!!

小多田直樹

100923_2115~01.jpg


2010-09-23 22:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。