SSブログ

10days★(原田)

こんにちは!
ハロウィン大好きな原田樹里ですっ。

ハロウィンが終わると、街はもうすっかりクリスマスムード…。

でもっ!
クリスマスも大好きだから、この季節はワクワクしっぱなしです!


丈二さんからの質問は、

クリスマスにまつわる想い出ですね。

なんだろうな~。

クリスマス=サンタさん

サンタさん=お父さんの友達

とゆう方程式が原田家にはありました。(笑)

クリスマスが近づくと、父がサンタさんに電話をしてくれます。

「昨日、サンタさんと電話したで!」

「うそー!」

「ちょっと今年忙しいみたいやで~。でも欲しがってたヤツ伝えといたからね。来てくれたらいいなー。」

「うんっ!」

とゆう会話がよく行われていました。

これってウチだけですか?!?!(笑)
他の家庭では、サンタさんにお手紙書いたりするんですかね。

いや。たしか私も書いた事あります。
でも、やっぱり父とサンタさんは友達なんです。(笑)

私の父らしい、とても楽しい想い出です♪


お次は、井上麻美子さん。初めての共演ですねっ(≧ω≦)

麻美子さんは、クリスマスの日に何でも夢を叶えてあげる!と言われたら何をしたいですか(//∀//)?

クリスマスだからこそ行きたい場所や、したい事を教えてくださーい!!

よろしくお願いします(●∀●)

明日の稽古もクリスマスモード全開で頑張るぞー!

みなさまっ。劇場で一緒に楽しいクリスマスを過ごしましょう♪

お待ちしております!!


2010-11-03 19:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。