SSブログ

京都通過しました、まえだあやです。

大阪千秋楽を終え、お片付けを終え、帰りの新幹線に乗り、ポテトチップを食べ終え、チップスターを出したところで、切符を拝見がきました。
毎日たくさんのお客様にお会いすることができ、幸せな大阪でした。

本当にありがとうございました!

さて、今回のチェックポイントという221からのお題。
221といえば、28さい一日目が、衣裳のかけかたで、わたしに叱られるというスタートでした。

私は走って舞台に出るシーンの前に、アキレス腱伸ばしたり、屈伸運動したりしてるのですが、まわりにもそんな役者がチラホラ。
走って出てくる人は袖でそんな準備運動してるんだなーと思ってみてください(笑)。いつもより、運動量が多いもので。

というわけで、まやへ。
本番前にしてる運動なーに?

そしてお写真。大阪の楽屋で珍事件。私がじっきーにあげた、お弁当の鰺がスニーカーの中に逃げた!滑って落ちて、ナイスどぼんな写真です。

あと帰りの大阪駅のホームのバラバラの薔薇…の写真です。そこにいた、西川さん、大森さん、まや、あんり、じっきーと何が起こったのか、色々考えました。

では、次は北九州に行きます!!

201011031140000.jpg201011072020000.jpg


2010-11-07 21:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

10days☆ (井上)10DAYS☆森めぐみ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。