SSブログ

10days☆林貴子

稽古も残すところ、三日となりました!
パン派の岡内さんとは逆に、朝は御飯と納豆とお味噌汁が定番の林貴子です。
最近は、たまごかけ御飯の上に、さらに納豆をかけるというのがマイブームになっています。
見た目は…ぶっちゃけあまりよろしくありませーんっ(^0^)/
でも味はなかなかのもんですo(^-^)o
それに、なんとな~く栄養満点な感じもするしf^_^;
おかげで今のところ風邪をひくこともなく、元気にやってこれてます!

余談はこれほどにして。

今日は二回目の通し稽古でした!
私は今回裏方なので、このお芝居をかれこれ一ヶ月近く、しかも毎日観ているわけですが、全っっ然飽きません!!本当におもしろいお芝居ですo(^-^)o
同じシーンを何度も繰り返し観ているのに、いつも新鮮な気持ちで笑えるし、ハラハラさせられます。
今日の通し稽古もそうでした!
いったい何度みんなの演技に笑わされたことかっ!!
それに何と言っても、チームワークの良さが抜群です!!
最後の場面を見終わった時に、いつだって誰ひとり欠ける事なく、登場人物全員の顔が思い浮かびます。

10days、まだ観ようかどうか迷っていらっしゃる方!
ぜひ劇場へお越しください!!この素敵な登場人物達に会いに来てください!!
きっと見終わった後、心がほっこりするはずですo(^-^)o


岡内さんからの質問に答えなくっちゃ!!
サンタさんからプレゼントを貰えるとしたら…

猫!!猫がほしーいっ!!!

枕元に吊した靴下の中から、ひょっこり顔を出しているニャンコを想像しただけでもうっっっ!!!たまらぁぁーんっ(>_<)!!

私の夢ですo(^-^)o


お次は達也センパイです!!
クリスマスにまつわる思い出の中で、これぞ一番!と思うことを教えてください♪

写真は、通し稽古を終えた直後の同期のきりちゃん(^O^)
今日もぶっ飛んでていっぱい笑わされたぁーっ!!!

Image415.jpg


2010-11-12 00:54  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。