SSブログ

10days! (岡内美喜子)

10daysの初日まで、8daysになりましたぁ~。
朝は食パン派のおかみきです。
基本はシンプルなハムチーズトースト。
そこにアレンジしてキャベツをどっさり刻んでのせたり目玉焼きをのせたり。
食パン、だいすき。
6枚切り、だいすき。
ヨーグルト食べて、ミルクたっぷりなカフェラテ飲んで、朝はまったりとゆっくりと。

全然、稽古とかんけーない話でした。
でも、忙しくなってくるほど、朝ごはんは大事でしょ!
昔は食べる時間を惜しんで寝てたけど。

10daysチームの稽古も残りわずかになりました!
なんだかね、この作品が好き過ぎて、いつまでも稽古していたいです。
全部の役をやりたくなるーー。

さて、もりめちゃんからの質問。
理想のクリスマスの過ごし方ねぇ。
だんなさまのために、ローストチキンを焼いてふたりでゆっくり素敵なディナータイムを過ごして、夜中に一緒に子供の枕元にプレゼントを置く!みたいな?
10年後くらいには、そんな風になってるのかなー?
無理な気がする...…。
20歳からずーっとクリスマスツアーに参加してるので、クリスマスといえば、千秋楽。
今年も無事に終わりました、来年もよろしくお願いします、という気分。
それ以外の特別な想いがクリスマスに対してないんですよねぇー。
クリスマスに舞台に立ってるのが、やっぱり最高にしあわせです。

さて、お次の林たかちゃんへの質問。
サンタさんが今年はいい子にしてたからプレゼントをくれるって!
何をお願いしますかぁー?
あと通し稽古を観た感想なんかをよろしくね。

写真はとあるシーンの稽古を終えて、汗だくの警部さん。
今日も涙が出るほど笑いました。
袖でスタンバイしてるときに警部さんの芝居を見ちゃうと笑いすぎて気持ちが作れませんっ!

??.jpg


2010-11-10 23:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

10DAYS☆森めぐみ10days☆林貴子 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。