SSブログ

10days*原田

ごちそうさまでした。

今、劇場でお弁当を食べ終えたところです。

原田樹里です。


今日は、19:00公演です!!毎日、本番がとても楽しいです。
当たり前なんですが、お客様と一緒に作っている生の舞台だという事を、すごく感じます。
この公演に参加出来て、本当に幸せです。

あと6回!
みんな全力で挑みます(^^)/▽☆▽\(^^)

是非、会いにきてくださいねー!!



丈二さん。
贈り物は心ですよヽ(´▽`)/
丈二さんから貰ったものなら鍛治本さんは何でも喜ぶと思うな~

でもあえていうなら…

鍛治本さんの大好きな海老をいっぱいあげるとか~♪

うん!それがいいですよ!真心込めて、プレゼントしてあげて下さい(*ymy*)


お次は、井上麻美子さんっ。

今までにもらって一番嬉しかったクリスマスプレゼントはなんですかー('∀'●)?



それでは、本番の準備を始めまーす!
さようならーヽ(´▽`)/


2010-11-24 16:08  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。