SSブログ

舞台監督助手鍛治本

井上さん、割り込みます。すみません!


ちょっと!ちょっと!
樹里ちゃん!!

『大好きな海老をたくさん』って何よ!
俺が海老苦手なの知ってるでしょ!!

でもでも、このブログを読んでいる読者のみなさんの大半は俺が『海老苦手だ』っていう事実を知らないよ、きっと!

本人からのツッコミがないと成り立たないブログって事になっちゃってるよ!

あと、丈二先輩が『ここだけの話』って言って、俺に内緒で相談してるから、この記事は新人小笠原くんが気を利かせて書いたってことにしておくよ。
きっと小笠原くんだって俺が海老苦手なの、これ読んで知ると思うよ!

ふぅ。なんか取り乱しちゃったね。

では井上さん。
この割り込みが何もなかったかのように、樹里ちゃんからの『今までもらって一番嬉しかったクリスマスプレゼントは?』って質問に答えて下さい。


2010-11-25 12:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

10days*原田10days☆井上 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。