SSブログ

初日開幕!!【森めぐみ】

師走ですね。
クリスマスですね。
今年こそサンタの衣装を買いたい森です!


昨日、無事『サンタクロースが歌ってくれた』オリジナルキャストバージョンの初日を迎えることができました~!!

ついこの間10DAYSチームの千秋楽を迎えたと思ったら、翌日からオリジナルチームの場当たり(場面ごとのリハーサル)開始☆

セットは同じなのにいる人が全く違うのが不思議な感じでした。

10DAYSメンバーがいなくて淋しく感じつつ、でもオリジナルメンバーが観られることにワクワクしつつな初めて感じる気持ちで舞台袖にいる私。
(きっと、原田きりちゃんも林たかちゃんも同じ気持ちだったはず!)

まず最初に感じたのは、オリジナルチームでかっ!!(笑)
だってだって、オリジナルチームには綾さんや三浦さんがいらっしゃるけど、10DAYSチームではいつも真柴さんや石川さんや千恵さんを見ていたから~………なんてことを書いたら怒られちゃうので皆さん内緒にしておいてくださいね!

もちろん見た目だけでなく、同じ台本なのに、あまりに違うお芝居になっていてビックリw(°O°)w

こんなにも変わるもんなんですねぇ…お芝居って面白い!

また新たな世界に引き込まれ、感動しました。

2チームがどう違うか…なんてなかなか一言では言い表わせないけど、私のない知恵しぼって考えてみよう。。
う~ん…オリジナルチームが王道のショートケーキで、10DAYSチームがカラフルなフルーツタルトって感じ…!?

すいません。私のない知恵で考えた例えなのであまり参考になさらないでください(;^_^A

つまり、どっちもおいしくて好きってことです♪♪♪
(どんなまとめじゃい)

こんな感じで小笠原君どうでしょう?

…ケーキ食べたくなってきちゃった…

おっと、話がそれそうになりましたが、とにもかくにも、熱く熱く盛り上がっています!!
昨日も今日もお客様からの本当に温かい拍手に、袖にいる私もとってもとっても嬉しく、温かい気持ちになりました。
本当に本当にありがとうございます!

これから御覧になる皆様、是非是非ご期待ください!

写真は初日乾杯で、サンシャイン劇場様からいただいたお寿司のケーキです♪
とってもおいしかったです♪
すでに食べはじめちゃっている状態ですみません(;^_^A

さてさて、お次は、ももこさんこと岡田さつきさん!
ももこさんがもし男性だったらどの役を演じてみたいですか?
答えにくかったらごめんなさい!宜しくお願いします(〇>_<)

201011302256000.jpg


2010-12-02 00:25  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。