SSブログ

東京で始まりますっ♪(岡内美喜子)

今年最後のキャラメルボックスの公演
「流星ワゴン」がいよいよ東京で始まります。
昨日は、サンシャイン劇場入りして、
劇団員総出で仕込みました。
神戸では出演者とスタッフ数人だったので、
泣きながら必死に仕込んだのですが、
出演してない頼もしい先輩や後輩が、
しゃきしゃきと仕込んでくれましたぁ。
小道具は私と原田樹里のふたりで、
たっっっくさんの家具に囲まれて呆然としてたけど、
小林ちえちゃんや森めぐみちゃんも手伝ってくれましたぁ。
音響さんには岡田達也先輩や221くんが賑やかにいたり、
照明なんか、大内あつを先輩はじめ、
さとうくん、ただくん、かじもとくんも手伝ってくれて、
大変豪華な仕込みでした。
装置部には石原くんや、
なんと、北海道から参加の菅野さんもいて、
劇団っていいなぁーと思いましたぁ。
あれ、菅野さんは神戸にもいたか。
はい、菅野さんは舞台にも出ています。

新人くんも神戸は全員じゃなかったけど、
東京からはみんなでがんばるよぉー。
平均年齢の高い流星チームに若さをもたらす、
今年入団の男子、そうた&ひで。
前説でみなさんに会えるはず。
東北ツアーに一緒に行ったので、
出逢って1年も経ってないとは思えないふたり。
劇団っていいねぇ。
これは東北で撮った写真。

「流星ワゴン」いよいよ明日、東京初日!
よろしくお願いいたします。

??.jpg


2011-12-02 12:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。