SSブログ

東京初日!雨女伝説更新中。

おはこんばんちは前田です。
仕込み1日目から雨雨雨。やはり雨女なのでしょう。
東京初日!
土曜日ということもあり、たくさんのお客様にお会いすることができ、うれしかったです。
本当にありがとうございました!!
あっという間に千秋楽になり、あっという間に1つ年をとっているのだろーなー。

さて、今日は初日乾杯です。劇団員もたくさん駆けつけてくれ、賑やかな初日です。
ぼーっとみんなを見ていたら、気がつきました。
今日はボーダーを来ている人が多い!
10人はいたと思う。この写真でも、畑中、きりが着ています。ボーダーってかぶるんですかね。
ナツヤスミ語辞典を観に行ったとき、畑中、小林ちえと私、3人ボーダーでなんか恥ずかしかった!
畑中はボーダーくんだ。

話はすごく飛びますが、原宿竹下通りに店内で揚げたポテトチップが食べられる、カルビーのアンテナショップが7日に開店するそうです。
すてきだ、すてきすぎるカルビー。好きだ。ジャガリコもあるらしいじゃないか。
私がカルビーを愛しているように、たくさんのみなさまにこの作品を愛していただけるよう、とにかくやります!!!
自由な人がたくさんいる舞台。なんだか毎日ちがいます。
12月はお忙しいとは思いますが、平日特に平日お待ちしています。

2011120400150000.jpg


2011-12-04 00:17  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。