SSブログ

Xな行列(実川)

先ほど、稽古終了!

今日は一場から順番に動きを固めていく稽古に入りました〜(^o^)


そんな中、昨日からなぜか上を見上げると首に違和感を感じる私。

なんでだろう……。

稽古で、肩に力入り過ぎてたかな〜とか、色々考えまして行き着いたのは…


一昨日、ゲストの小林さんと長話をしたからだ〜!

と、気づきました(笑)


電車がたまたま一緒だったので、30分位お話しながら帰ったんですよ〜!!!

それだ、それだと一人納得。




ダメですね〜他人のせいにしちゃあ(v_v)

うんうん。





と言うわけで、思い立ってみんなに並んでもらいました!

背の順に(^o^)


148・5㎝から191㎝の列です◎


皆さん、私の突然の欲求に力を貸してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


満足です!


DSC_0652.jpg


2012-04-23 21:08  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。