SSブログ

献身(石原)

気がつけば、『また逢おうと竜馬は言った』以来、約2年振りの本公演出演のイッシーです。
初演から3年しか経っていない今公演。
まだ初演の記憶が鮮やかに残っています。
筒井君の大絶叫の歌声。
川原さんが笑いを取りにいくシーンの尺が、公演ごとにドンドン延びていっていたこと。
岡田さんの顔が、薄暗いシーンだと眼鏡しか見えなかったこと。
コーヒーを飲む三浦さんの顎がカップに入っていたこと。
誇張表現、違った記憶になってしまっていたらすみません・・・。
さて、初演に出ていない今回の草薙役、小林正寛さん。
私、大ファンになりました。
大きな身体に少年のような真っ直ぐな心を持っている、誰にでも愛されるような素敵な方です。
まだそれ程知らないので、推測が入っていますが(笑)
ただ小林さんの持つ柔らかい空気感、誠実な人柄は確実に芝居に出ていますので、本番を楽しみにしていて下さいm(_ _)m
写真の小林さんと筒井君。
真面目にストレッチをしています。
決してプロレスごっこをしている訳じゃないのに。
この2人、実に面白い。
もう古いか・・・(; ̄ェ ̄)
ではでは(^_−)−☆

yoshinobu ishihara

image00.jpg


2012-04-24 19:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。