SSブログ

容疑者Xの献身(市川)

どうも!今年3回目の登場入団二年目の市川草太です。

今日も、稽古でした。今日は、芝居の稽古の前に達也さんによるエアロビをやりました。汗だくになり、かなり身体が軽くなりました。

そこからの、今日も動き付けでした。今日は、刑事3人のシーンはとにかく笑いの連続で!僕は、かなり勉強をさせていただきました(笑)お客様にも、是非見ていただきたいです!

写真は、ガリレオシリーズの一冊。今日読了したのですが、登場人物を今回の出演者の皆さんに当てはめて読むと、更に面白く読めました(笑)それくらい、今回の皆さんは、魅力的です。
是非、劇場にお越しください。お待ちしてまーす!

120426_003420.jpg


2012-04-26 00:34  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。