SSブログ

『無伴奏ソナタ』もうすぐだよ!!(大森美紀子)

皆さんは、金環日食、見ましたか?
私は数日前から、7:30頃の太陽の位置を確認し、観察する場所もチェックし、日食グラスも購入して、バッチリ見る事ができました~!晴れて良かったー。ばんざーい!

そんな昨日は、稽古最終日。稽古場に行くと、まず、皆で日食の話題。「みた、みた、みたー?」「すごかったねー」「何か感動したねー」
 
どうやら、さとぅ(左東)は、何人かに目覚しコールをしたらしい。樹里には、随分前にお母さんから日食グラスが送られてきたらしい。美喜ちゃんは前日の夜にセブンイレブンでグラスを購入。
ところが、その中で、オッター(小多田)だけ渋い顔。5:30には起きて、最後の通し稽古に備えて台本と格闘していた、という。起きてはいたけど、日食グラスを購入していなかったから、見なかったらしい。「曇っていたから、肉眼でも見えたのにー!」「あーあ、もう東京では生きている間に見られないんだよー」「せっかく起きてたのにー」それを聞いて、ますます悲しい顔。あー、この顔、おみせしたかったー。
でも、通し稽古でのオッターは、日食ネタでバタバタ笑いをとっていきました。やるじゃないかー。残念ながら、本番では使えないネタだけどねー。

さて、明日から私たちは、グローブ座に出陣です。
稽古後、舞台監督の健さんが「○○時に○○が出来るのが夢です。」と明日からのスケジュールを説明してくれました。初日までは、かなりタイトなスケジュールなのです。あぁ、どうぞ夢が夢でなくなりますように。そんな願いをこめながら、健さんを囲んで、皆でパチリ!
image



一丸となって、頑張ります!平日は、毎回、アフタートークもあるよん。公演期間が短いから、見逃さないでね!
グローブ座でお待ちしていまーす!


2012-05-22 16:37  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。