SSブログ

アルジャーノンに花束を (笹川亜矢奈)

「アルジャーノンに花束を」の稽古が始まりました!

この公演のブログの1番手で書かせて頂きます。
入団2年目の笹川亜矢奈です。

今回の順番の法則は、「容疑者Xの献身」に出演されていて、まだ稽古に合流していない
方もいらっしゃる関係で、順番が前後してしまうので、ネタばらしです☆

今回は、「誕生日花」の50音順なりました!

笹川は11月3日生まれなので「カモミール」だそうです。
ちなみに、筒井さんも同じ日生まれです。

今回のチームで岡内さんと市川君も同じ誕生日で、同じお花でした!

2組も同じ誕生日の人がいるのは、すごい偶然です!

今日は、トーク&フォトブックの撮影日でした。
スタジオには綺麗なお花がありました…♪

NEC_0422.JPG

スタイリストさんが役者それぞれに合うお花を選んでくださいました。
この季節にこれだけの種類を集めるのは大変だったそうです。

本当にありがとうございます☆

「容疑者Xの献身」チームも、もうすぐ大千秋楽です!
明日は、北千住の仕込みのお手伝いに行ってきます!

全員集まる日を楽しみにしております!

NEC_0423.JPG

スタジオで貴子さんと2ショットを撮らせて頂きました☆
素敵な笑顔をありがとうございます♪

*誕生日花は複数あるそうです*


2012-06-14 00:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。