SSブログ

『容疑者Xの献身』大阪千秋楽!(西牟田恵)

ついに大阪も終わってしまいました。


昨日の気合い入れで近江谷さんが「さみしいです....。がんばるぞ〜」と、気合いが入るんだか入らないんだか分からないかけ声をかけていましたが、まったくその通りです(T_T)。


ですがそんな近江谷さんも、ライバル岡田さんも、千秋楽恒例『ひとことあいさつ』では「私の流した涙を返してくれませんか?」と、お客様からクレームがきそうなダメダメエピソードを披露。

岡田さんには『カス先輩』というあだ名を進呈させていただきました。街角で見かけたら、どうぞ「カス先輩!」と、声をかけてやってください(笑)。


さあ、最後の2ステージ、北千住もがんばるぞ!お〜(^o^)/

まだご覧になっていないあなた、何度でも見たいというあなた、どうぞ見に来て下さい。お待ちしてます!


2012-06-12 21:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。