SSブログ

近江谷です。

あ、

おうみ、やたろうに間違われがちな

俺っちです。

ついに終わってしまいました。

「容疑者Xの献身」

今回、大好きな東野圭吾さんのこの作品の石神役をやらせてもらえて本当に心から感謝です。

キャスティングで名前を挙げてくれた成井さん、
快く迎え入れてくれたキャラメル・ネビュラのみんな、
久々の共演が本当に嬉しかった川原さん、
憧れのヒロイン西牟田さん、
同郷な大物俳優?大型俳優?なコバ、
素敵な舞台セットに照明、曲、衣装・ヘアメイク…
この公演に関わる全てのスタッフの皆様、
そして、劇場に足を運んでくれた皆様、

全ての人に感謝です。
個人的にまた呼んでもらえるように精進したいと思います。

また会う日まで、会える〜とーきまでぇ〜♪
さよーなら(^o^)/~~

写真はキャスト+演出の真柴さんで打ち上げ!

DCF00228.jpg


2012-06-17 10:53  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。