SSブログ

スターチス(岡内美喜子)

11月17日の誕生花はスターチス。
花言葉は「変わらぬ心」だそうです。
岡内スターチス美喜子です。
同じ誕生日の劇団員が3人もいると、
朝の情報番組の占いとか、
3人そろって、ラッキーだったら信じよう、
3人そろって、黄色を身につけてラッキーだったら信じよう、
要するにまったく信じないっ!になりがちです。
実は弟も同じ誕生日なので、
小さい頃から、弟と運命が同じなわけがないって思ってました。
でもでも、私の心は変わりません。
頑固です。一途です。
柔軟性はあるのですけど。
ぴったりな花言葉。
キャストで同じ誕生日の市川草太もぴったりなのか、興味深いっっ。

「アルジャーノンに花束を」の稽古はじわじわと進んでいます。
全員がそろってなかったときは、すかすかな稽古場でしたが、
今はキャストでぎゅうぎゅうびっしりみっちみちな稽古場です。
写真のすかっとしたスペースは私がいたとこです。
写真に全員が写らないし。

これだけの人数で、みんなの力が合わさったら、すごいパワーになりそうっっ。
よき作品になるようにがんばりますー。

image.jpeg


2012-06-21 10:08  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。