SSブログ

アルジャーノンー大内

わたくし、大内厚雄の誕生日花は、ハッカだそうで。

花言葉は、美徳、貞淑らしいですわ。

それよりも、僕はキャラメルボックスでは、

希少種になってしまった喫煙者なわけですが、

吸っている煙草の銘柄は、

アメリカンスピリッツのウルトラライトメンソールなのです。

そうなんです。

メンソールなのです。

ハッカなんです。

こんなところに繋がりが。

さて、稽古は段取りなど決めつつ、

着々と進んでおります。

アルジャーノンに花束をという名作に挑んでおるのです。

とても難しい題材です。

全力で挑戦をしなければなりません。

頑張りましょう。誰かの為に。

写真は土曜日の稽古終わりに、ほんの数人なんだけど、

飲みに行きました。

この油揚げ、めちゃうまでしたよ。

あつを

rps20120624_130034.jpg


2012-06-24 15:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。