SSブログ

休演日

こんにちは
鍛治本大樹です。

初日から一週間とちょっと、二回目の休演日を迎えました。

休演日の過ごし方は人それぞれで、

お風呂に行ったり、マッサージに行ったりして、身体のメンテナンスをする人。

気になるお芝居や映画を観に行く人。

溜まっていた洗濯や片付けに精を出す人。

家でのんびり過ごす人。

家で昼頃からのんびりビールを……

僕はといえば、休演日は誰かに会いたくなります。
家族、友人、知人、お世話になってる人。
なんだろう、一週間お芝居をしてきて、役とはまったく関係のない、自分だけの知り合いとお話したくなるんです。
事前に待ち合わせして会うもよし、
突然連絡するもよし、

今日はどうしようか、今、自宅でビールを飲みながら考え中(←おい!)


2012-07-30 16:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。