SSブログ

東京はあと1週間。(岡内美喜子)

今日は休演日。
洗濯するぞぉーと思ってたのに雨ではないかっっ。
たまには降っていただかないと困っちゃうけど。
そんな今日の休演日はなんと「広くてすてきな宇宙じゃないか」の稽古。
これから大内あつを先輩によるダンスの振付が行われます。
先輩、うみだすーっ。
みんなで覚えるーっ。

日曜日には劇場でガレージセールが行われ、過去の衣裳や小道具をロビーで売りました。
お買い上げいただきましたみなさま、ありがとうございました。
サマーツアーに出演していないメンバーががんばってくれました。
そんなメンバーと共に打ち上げーーっ。
5時に入店して終電まで、お芝居についていっぱいいっぱいお話ししましたぁ。
お芝居が好きすぎる人たち。

「アルジャーノンに花束を」いよいよ東京最終週。
素晴らしく美しい作品です。
たくさんの人に観ていただきたいっ。
映像ではまったく伝わらない、今だけの瞬間、空間が劇場にあると思います。
魂込めて、この大切な物語を伝えたいと思います。

__.JPGimage.jpeg


2012-08-06 10:33  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。