SSブログ

神戸初日♪林貴子

おはようございます(*^_^*)
今朝、ホテルの近くをお散歩していたら、イノシシ親子に遭遇してびっくらこいた林貴子ですΣ(゚д゚lll)
お母さんイノシシと、うりぼうが三匹
いやぁ~。襲われなくて良かったぁ~f^_^;)
それにしても私、あんなに間近でイノシシを見たのは初めてです!
うりぼうはちっちゃくて、とっても可愛かったのですが、お母さんイノシシは…
ものすごくいかつい感じで、さすがにビビりましたヽ( ̄д ̄;)ノ


さてさて。
『アルジャーノンに花束を』神戸公演は、昨日無事に初日の幕を開けました♪
平日だったにもかかわらず、たくさんのお客様が劇場へ来てくださったので、本当に本当に嬉しかったです(*^_^*)どうもありがとうございました!
終演後、ふたりのチャーリィ兄ちゃんと写真をパチリ☆


今回はメインがダブルキャストになっているので、昨日の初日は多田さんチャーリィでしたが、今日は丈二さんチャーリィの番です!
ぜひどちらの兄ちゃんも見ていただきたいです(*^_^*)
兄ちゃん今日も頑張ろうね

みなさま、新神戸オリエンタル劇場でお待ちしております(*^_^*)

image.jpeg


2012-08-17 10:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

場当たりでした!神戸より(多田) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。