SSブログ

神戸より(多田)

神戸滞在中。
神戸のホテルからこんにちわ。
またはこんばんわ。
多田です。

先ほどアクアの本番を終えて、ホテルに戻ってきたところです。

休演日を挟んでの本番、ってこともあるかもしれませんが、やるたびに新鮮で、色々な発見をして、色々な感情が湧き出て、また色々な課題を見つけることができて、充実した日々を送ることができております。

(気の抜けたコーラなら、意外と一気飲みできるんだな、ということを舞台上で発見しました。って、そんなことばかりじゃないよ)

男楽屋では、一部で(三浦さん、筒井さん、左東さん、多田だけだけど)「ヌメロン」が流行っております。

3ケタとか4ケタの数字を、お互いに当て合うやつ。

テレビでたまに、深夜にやってるやつ。

これがまぁ、なかなかいい頭の体操になっているんです(と、思いたい)

そうこうして、「アルジャーノンに花束を」が始まるわけですな。

そんなこんなで、とうとう残り3ステージとなりました。

はぁ〜。

最後は一体、どんな感情が押し寄せるのでしょうか。

僕もとても楽しみです。

みなさんも是非楽しみに、劇場にいらしてください。


2012-08-21 22:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。