SSブログ

小多田です(小林春世です)

お疲れ様です、柔軟剤はレノア+ を使っている小多田です。

今日は朝から大雨でしたね。
洗濯物が溜まってしょうがありません。
毎日汗ダクになりますからね。

さて、今日は二回目の通し稽古。

外稽古場にも関わらず、制作部の方がお二人観に来て下さいました。
やっぱりお客様がいるのは嬉しいです。


ほい、今日はリバーチームの爆弾娘、帰国子女の小林春世にお話を聞いてみました♪

稽古中、毎回毎回いろんなネタをブッこんできて稽古場を爆笑、または失笑の渦に巻き込んでくれます。


どんな風にネタを考えてるのか聞くと、
夜寝る前に思い付いたやつをスマホにメモして使えそうなやつをチョイスする、そうです。

けど朝起きると、何が面白いと思ってメモしたのか分からない、ということがよくあるそうです。
これには僕も首を縦に振らざるを得ませんでした。

そうなんです。夜、テンションが上がってるとなんだかイケそうな、面白い気がするんですが、翌朝改めて見ると非常につまらんっ!てことがよくあるんです。

でも稽古ですからね。
色んなのを試してスベッテを繰り返してようやく舞台上にのるわけです。
大変な分だけ本番でお客様に笑ってもらえると本当に幸せなのです。


また今回の役作りで苦労した点を尋ねますと、若作りに苦労している、とのことです。
なるほど、役作りは若作りと。


とはいえ今回のお芝居、ほとんどの人が実年齢よりも若く演じなければならないのです。
だから大丈夫。
本番までにはランドセルの似合う女の子になっていると思われます。


劇場でお確かめ下さい!
お待ちしております。

DSC_0281.JPG


2012-09-08 18:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。