SSブログ

Fw:ア・ラ・ポテトの季節ですね、坂チームまえだあやです。

おはこんばんちは。
スロープチーム本日衣裳付き通しでした。
スタイリストの花谷さんの衣裳がすばらしく、見ているだけで楽しいです。
クリコちゃんのワンピースなんて、手作りですよ、一点物!!
私は衣裳のジャケットの色が、221(筒井09shう900←この筒井の後の不可解な文字、うちの猫タビが打ちました…。では改めて、
私は衣裳のジャケットの色が、221(筒井俊作、またの名を旬炸!!)のネクタイの色とかぶってます。
筒井くん、ア・ラ・ポテトなみにいい仕事してます(笑)。
まさに、旬で炸裂、旬炸。

笑って、笑って、気がついたら涙が出ていましたのこの作品。
スロープチーム、笑って、笑って、笑って気がついたら終わってました。にならないよう、がんばります。なにせ盛り込む盛り込むの人が多い。

ながーくこの劇団にいますが、『広くて…』初体験。ニュースプラネット初体験。
ニュースを読むのはきんちょーします。ゆっくりしゃべれるようになりたい…。
でも私、大人になったクリコをやったことがあります。大内くんが兄カシオで、ももこさんが姉スギエでした。

さて、鈴木くんの『アンドロイドっぽくない人』ランキングです。
とうとう『アンドロイドっぽい人』ベスト3の発表です。ぽい人3位の私です。

以下鈴木より

アンドロイドっぽくない人ランキング第9位』

《憧れていた人が実はアンドロイドだった時、あなたはどうしますか?》
ある時は世界を魅了するスーパートップモデル。またある時は変幻自在のエンターテイナー。果たしてその実態は!正体を絶対知られてはいけないスパイ型アンドロイド。綾さんはスタイルも良くて本当に美人なのに、舞台上に上がると、まるでスイッチが入ったように圧倒的な存在感と抜群のギャグを繰り広げる。そのギャップが本当に魅力的で憧れているのに、絶対に真似ができないのでこの順位。

どひゃー、ウンババウンババめらっサメラッサ
私は大島優子ちゃんですか。もしくは変幻自在のキャラマシーンなだぎ武さん。こっちだな。

ありがとう、高校の先輩だし、劇団の先輩だし、よいしょの気持ちをくみます。

美人って…

劇団員からみた私、こんなですよ。
阿部丈二・画

2012090900320000.jpg


2012-09-09 00:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。