SSブログ

『キャロリング』初の連休でした!(小林春世)

あ、坂口さん!
そしてみなさま、こんにちは!入団2年目の小林春世です。
私はお部屋を掃除したいしたいと毎日強く思うだけなので、ぜんぜんきれいになりません(あたりまえ)。
坂口さんを見習いたいと思います。

さてさて、『キャロリング』の稽古、先週ですべてのシーンの動き付けが終わりました。
ちょっとしたアクションもあったりして、先輩方、とてもかっこいいです。

私は今回も小道具などスタッフのお仕事をやらせていただいています。
そうそう、小道具にもひとつ変化が!
今までいろいろな公演に登場してきた○い○い○○○が、今回から○○ー○○○ンに変わりました!
ぜひ劇場でご確認ください。笑

そして、一昨日と昨日は稽古休みでした。
初の連休でした!
その前に、先週の最後に稽古場の大掃除をしました。
お疲れの様子ですが、靴箱をピカピカにしてくれたのはこの先輩です!
今日からも、きれいになった稽古場でみんなでがんばりますっ★

そういえば、今回このブログは何順でまわしているのかなと考えてくださっている方に申し訳ないお知らせです…。
市川くんが本来入るべきだったのは、まやさんの前です。笑
いちかわそーたー、なんで自分で説明しないのー。笑
一生懸命順番を考えてくれた毛塚くんがかわいそうです。笑
この機会にぜひまた何順かを考えてみていただけるとうれしいですっ♪
一番わかりやすいヒントは、じょうじさん→多田さんの流れかなと思います!


小林春世

IMG_9495.jpg


2012-10-30 11:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。