SSブログ

『キャロリング』仮装しちゃいました! (毛塚陽介)

こんばんはー!!

スタッフとして参加してます、入団1年目の毛塚陽介です!


はい、そうなんです。今回のブログ順は僕が考えさせていただきました!



というわけで、ネタばらし!

今回のブログ順はズバリ!!


『ふるさと遠い順』です!!!



・・・説明します(笑)



役者それぞれのふるさとから稽古場までの距離を算出して、その距離の長い順にしてみました〜。


役者プロフィールを確認していただけると納得いただけるかもしれません。

ちなみに距離の算出には『N●VIT●ME』さんを使いました。

丈二さんのフィリピンマニラ市は、「該当ルートが見つかりません」と言われたので、地図に定規をあてて計算しました!(笑)


なぜこのような順番にしたかは、『キャロリング』を見れば、なんとなくわかっていただけると思います・・・。




さてさて、稽古は動き付けもその復習も終わり、頭のシーンからに戻っての熟成期間に入りました〜。

また今日から作品がどんどんよくなっていくと思うとワクワクしちゃいます!


そして、今日は稽古後に樹里さんに持ってきていただいたアイテムで仮装してハロウィンパーティをしました!!
(本当のハロウィンは明日ですが、今日やりました 笑)


誰がどんなアイテムを選んだのかは写真でご確認ください!


仮装って恥ずかしさもありますが、見慣れない光景が可笑しくて、案外ハッピーになりますよー!!


ぜひ10月31日には仮装してみてください。


それでは、今日いただいたハロウィンパワーで、明日からも稽古頑張りたいと思います!!

121030_1941471.jpg


2012-10-31 01:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。