SSブログ

まえだです。

さーて今日の『キャロリング』は、

風邪、はやってます
ダンス本日完成
先輩の居残り稽古

の3本です。

風邪ひいている人と、予防で強制的にマスクを配布された人とで、今日のダンス振付、全員マスク着用の、マスクダンサーズでした。奇妙すぎた。

4時間踊り続け、ダンス完成しました!
早く本番でみたーい。出てるんで観られないですけどね。
まだバタバタですが、明日から特訓して、きっと素敵に仕上がってます。

下の写真は、居残り稽古で汗をかく美しい先輩の後ろ姿。
私は冬公演はいつもこの2人の先輩と一緒のチームな気がします。
よく見ると多田くんが見守っています。いやただ、見ているだけだ。
先輩の名は菅野さんとみっこさん。仲良くカウントを数えながら、踊っていました。ふざけているみたいですが、こんな振りが出てくるんです(笑)。
観にいらしたらここだ!とわかるはず!

私はといえば、このところ自分がはまった恋愛ドラマをよく思い出しています。主題歌もいいのたくさんありますよね。
『こんな恋のはなし』のMR.LONELY
『Love Story』の遥か
『恋のチカラ』のキラキラ

今回、横浜がでてくるので、この歌が頭にまわります。 
『Sweet Season』のLOVE AFFAIR

誰かに、好きだったなあと思い出してもらえるような作品になるよう、日々稽古して、初日に向かいます。

では、おやすみなさい。

2012110201540000.jpg


2012-11-02 01:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。