SSブログ

『キャロリング』さぁ、これからだ!(大森美紀子)

新中野の稽古場から、一番近いところに本籍があります。東京都中野区うまれ、小金井市育ちの大森美紀子です。
というわけで、役者ブログも一周しました。


今回のメンバーを把握していただけたかな?


今朝、稽古前に「昨日のお休みは何してた?」と樹里に聞いたら、ある映画をみにいったとのこと。そしたら、なんと、いわくだきくん(別名:鈴木秀明くん)が二列前に座っていたのですって!なんたる偶然!!どうやら二人とも、今回の舞台に観にいった映画が役立つかもしれないと思って、足をはこんだらしいのです。そう、今は誰しも、自分の役に肉付けをするために、役のヒントになるものを探している時期なのです。


今日はなんと一場からランスルーをしました。まだまだ粗いですが、とりあえず全体の流れを把握した感じかな。

今日の自分への感想は、「君、まだまだ浅いよ。」と言う感じです。何が起こるかわからない人生の数日間。もっと心を動かし、もっと周りの人々の言動を受け止め、もっと自由に、もっと大胆に。そして、何より、有川先生の書いてくださった人物を生き生きと演じたい。

頑張ろーね、みんなー。


本当に寒くなってきましたね。風邪がとても流行っています。どうぞ皆さん、気をつけて。

写真は、予防のためにマスクをする今回の主演二人です。
ウィルスブロックというものも、首からぶら下げていました。色々なモノがあるのね〜。びっくりだわ。

121105_2003~001.jpg


2012-11-06 00:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。