SSブログ

宣伝ちゃん (坂口)

合間に、お邪魔しまーす。
坂口理恵です。


皆さんご存じかと思いますが、私、
スカイロケットというユニットの第一回公演、
『旅猫リポート』というお芝居に出演します。


詳しくはこちら↓
http://www.unit-skyrocket.com/


『キャロリング』でお世話になった有川浩先生と早くも再会。
いつもと違った芝居創りに悪戦苦闘しております(笑)。

通し稽古も2回終わって、
もう七つ寝るとお正月ならぬ、初日がやってきます!

キャー!


もうとっくにチケット取ったという方、
ブラボーです。

まだ迷ってるという方、お急ぎください。
実は、残席が少なくなってまいりました。

紀伊國屋サザンシアター
『旅猫リポート』

4/3(水)19:00
 4(木)14:00・19:00
 5(金)19:00
 6(土)14:00・19:00
 7(日)14:00


4日(木)19時の回が可能性高し。
土日は前売り完売してますが、
6(土)19時はキャンセル待ち予約受付中。


菅野良一も、阿部丈二も、
キャラメルボックスの大阪公演が終わってから、
ぶっ続けで稽古頑張っています。
久し振りに元劇団員の細見大輔とも共演できて、アタシ感激(笑)。

どうぞお見逃しなく。


そうそう、『旅猫リポート』の後、
私、大阪に行きます。
エヴァの緒方恵美さんと、真柴あずきとやります。

ARMs PRESENTS『愛すべき娘たち』
詳しくはこちら↓
http://www.nevula.co.jp/arms/

4/20(土)15:00
 20(土)19:00
 21(日)14:00

こちらはまだまだお席に余裕あります(笑)。

ご興味のある方、期間限定ARMsブログものぞきに来てください。
http://arms.blog.so-net.ne.jp/
しょーもない話を毎日更新しています(笑)。

以上、宣伝ですみませんでした。

どちらもたくさんの方に観ていただけたらと思います。


どうも、お邪魔しましたー。
失礼します。
では、ではー。


2013-03-27 11:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。