SSブログ

ナミヤ雑貨店開店ですよー。

おはこんばんちは
前田あやです。
先週まで『旅猫リポート』でサザンシアターにいて、、桜もふわっとしか見られずに終わっなと思っていましたが、
何て日だ!
今日は寒いではないですか!
春はどこへ行きましたか!なんと明日は霜が!
おかえり!冬!

そんな訳で地下の稽古場は寒いです。稽古はあついです。何せ筒井(とうもろこし&ハッピーターン)がいますし!
昨日初読み合わせをし、親睦会をし、さて本日から稽古です。
体動かした後、1シーンずつ読み合わせ。
そのシーンの関係者が出てなんとなく半円を作って読みます。椅子を持ってくる者、木箱を机にするもの、それぞれです。
下の写真をご覧ください。手前より、あんり、畑中、きり、筒井です。読み合わせの写真も珍しいかなと思いまして。

昨日より、内容を理解して読みます。小説を読んでる時は気にならなくても、人がやると考えてみたくなることが沢山出てきて、成井さんと役者で色々すり合わせをしていくのです。

小説を読んでない人も来てくださるのですから、そういう感覚は忘れないようにしたいなと思います。
なので、自分の出ていないシーンは目を瞑ってたりします。起きてますよ。耳で聞いて意味がわかるかって大事だと、私は思うので。
そして衣裳部として着替えを考えたり。
今回29役あります(ぎゃぽーん)。覚えかたは肉焼くです。

年齢は8歳から77歳まで!

50代の役は外見をどう作るんだーと悩んでいます。
休み時間はみんなでお菓子つまんでます。人気はやはり、ソフトサラダチックなお煎餅。今日はクラシカルなクッキーの詰め合わせに女子がトキメキました。
多田くんはポテチがないかなーとやってきましたが、ありませんでした。ポテチね、あとポッキーでしょ。なんだか、多田にはお菓子を与えてあげたくなる…。
トップバッターなんて初めてなので、こんなんでいいかわかりませんが、そろそろおしまいにします。

今回のブログの順番は左東が決めました。
以下左東からのメールです。

あなたの心の汚れ具合を調べった〜
どのくらい汚れているか%で出しました。50%以下なら良い方です。

前田綾の心の汚れは、
【3%】…おかしいな〜

おかしいな〜という感想の診断結果はおかしいでしょ!!!
対動物はかなり綺麗な心ですよ(笑)。
という訳で心が綺麗な順です。1位!
名前の画数は孤独苦労運という最低な画数の私ですが、心が綺麗ならいーか!
さて、第2位は誰だ!

2013041101020000.jpg


2013-04-11 01:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。