SSブログ

モテモテえろえろ渡邊安理

ブログ隊長左東さんから次は安理ですと言われたのに忘れてた渡邊ですごめんなさい。

二位の渡邊ですが、5000越えあやさんから下降しまして、わたくしモテ度100%でしたっ
100%はブログ当番も忘れるってもんです。なんてのは理由になってないですごめんなさいっ


渡邊安理のモテモテ度は【 100% 】 一緒だとマジでエロいい。性格は最高だし、センスも超ステキ。恋人としては本当に理想的ですよね。


やほーえろいいー!!!
どゆことーっ!笑
あ、そいえばこの間、外部出演中に出逢ったスタッフさんに手相みてもらったら、隠れエッチと診断されたので、さとさんのアプリを作った会社にもそれがばれてたのかもしれませんなっ。
えろいいー!


なんつってわけで、昨日の稽古では大内さんの振り付けと芝居の動きつけが全シーンできましたっ。
これから役者でブラッシュアップ!?していきます!
なれない単語を使ってみました。ひゃひゃひゃー。


素面の渡邊がお送りしました今日のブログ
写真は台本片手に話し合いをしている2人って思って近づいて写真撮ってみたら、パズドラの話をしてましたよー!先輩いぃっ

息抜きは大事ですよねっ

遊び心も満載に稽古すすめていきまーすっ

2013042717590000.jpg


2013-04-28 14:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。