SSブログ

衣装パレードだよ。【畑中】

コンニチハ!畑中です。

前回のブログ当番は、心の汚れランキングの最下位でしたが、今回のモテモテ度ランキングでは上位入賞することができました。

よかったぁ~。

こんなことで一喜一憂しているのもどうかしてるぜ!って感じですね…。(笑)

ちなみに僕は【92.8%】でしたよ!

今日は稽古前に本番で着る衣装合わせがありました。

いつものことながら稽古場にステンダーに吊るされた衣装がズラリ。

すべての衣装をコーディネートし、揃える衣装さんには頭が下がります。

特に今回は最大4役演じる役者もいるので、衣装の量が半端ない!

しかも、子供役からお年寄り役まで演じるので、若干見た目が笑える人もいたりして、いつも笑いが絶えません。

目まぐるしく役者がいろんな役で出てくるので、楽しみにしててくださいね!

さて、あしたは1回目の通し稽古。

ドキドキ!

何か新しい発見が出来るように頑張りますね!


2013-05-01 01:15  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。