SSブログ

奇蹟の軌跡   もも [『ナミヤ雑貨店の奇蹟』]


富士山、世界文化遺産、おめでとう!

ども、富士山には2回登頂した「ももこ」こと 岡田さつきです。

ん?2度あることは3度あるのか?(^^;)。

ま、そんな謎はさておき、本日は「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の初通しでございました。

次からは、大きい稽古場へ移るので、まぁ~制作部もワラワラ、

事務所でバイトしてた役者もワラワラーーー賑やかな客席の通しとなりましたですよ(^^)。

でもね?……まだ、私たち、台詞、怪しいんだけど?(^^;)。


おかしい……。カットもしたし、皆、とても早口を頑張っているっ!

私なんて、完全に自分の能力以上に早口で、この先、一回でもつっかからずに言えたら

「ももこの早口の奇蹟」が起きるはずだ(つまり、奇蹟待ちなんだな?)。

なのにっ!ーーーー今日のタイムときたらっっ!!!!

ダメだ…言えない…。え?記録モンじゃねぇの?

何故?何故、こんなタイムになってしまったの?


あーーーおもしろおかしくするために足しすぎた?----(。。;)。


という訳で、奇蹟を待ってますっ!(タイムの)


そんな奇蹟待ちのメンバーは、稽古場移動のための荷造りを終えたあと

奇蹟を願って、最後の稽古場飲み会を実施しました!

CAU01F82.jpg

腰を痛めたジョージが、一段高く椅子に座っての乾杯ーーーオマエ、キングかっ?!(^^;)。


若者が多い飲み会では、フォーティーにとっては「うわぁ~ぁぁぁぁ~」というツマミが

ドーンっ、ときます。

その若者メニューがコレ…………私がお母さんなら心配しちゃうっ(ToT)。

あんたたち、どうしてもポテチが必要なのね?(必要のないフォーティー)

CA2GJN37.jpg

ん?----コレはなに?ーーーー…茶色の…あんこ?---なにっ?!

CAHO21V6.jpg

これは「麩菓子」---。左東君の我儘により、買うハメになったというーーーー。

左東は、これが好きらしいのだ。

いや、私も子供の頃は好きだったが、埼玉は行田の知人の家に行くたびに

お土産に巨大な麩菓子を頂きすぎて、一生分を食った気がしてる。

もちろん、一人でたいらげるつもりで我儘言ったんだよね?左東?

いいよ、一人でたいらげて(^^;)。


しかし、涙を誘うオツマミはこちらですーーーー

CA9G8J93.jpg

どうせ、マックのポテトやらナゲットやらを買ってきて、野菜が少ないんだろうな、と

慮った私がお持込した「自家製梅干しの梅きゅう」と「茗荷の浅漬け」---

この予想は大当たりでございましたけど、その手前の寄せ集めチックなの…なに?


余ってた昼の弁当のおかずっ!


なんてエコなの?キャラメルボックスっ!


差し入れの宛先はこちら↓↓↓↓ーーーってどこだよっ!?(^^;)。


あ、麩菓子の差し入れは左東君にーーーー。



こうして、宴が催されてる更衣室側では、小道具で伊藤さんと岡内が

小道具作りを頑張ってくれていました。

ありがとうございます!

奇蹟(タイムの)起こせるように頑張りますっ!







2013-05-02 00:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。