SSブログ

ナミヤ雑貨店の奇蹟、通し稽古直前の稽古場より!

どうも!餡子が大好き、筒井です!

新たに始まったBlog担当の順番。
今回は早いぞ!
という事は、モテモテ度も高いのか!?
と思ったら、左東君から送られてきたメールがこれ↓

筒井俊作のモテモテ度は【 0.4% 】 一緒でもほとんど伝わるものがない。スタイルは覚えるほどの特徴がないし、声にモテ要素も見当たらない。存在している意味が分からない置物ですよね。

……1%切ってるし!
いや、確かに僕にとってリアルな数字だけれども…
しかし、第8位でこの数字って、これから出てくる人たちのモテモテ度はどうなっちゃうんでしょう……

先日から大きな稽古場に移動した「ナミヤ雑貨店の奇蹟」。
舞台セットを組んで、本格的な稽古をしています。

本日は夜に通し稽古をする予定だったのですが、何と、お昼にも通し稽古をする事になり、実質2ステージ!

ただいま、1回目の通し稽古を終えて、2回目の通し稽古の準備中です。

写真は、そんな忙しい時に嬉しい、甘い甘ーい差し入れ。
左東君の実家より、柏餅の差し入れです!

さすが、モテモテ度8.2%の男は違いますな!
これで、この後の通し稽古も乗り切れそう!
左東君、ありがとう!

__.JPG


2013-05-06 17:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。