SSブログ

『雨と夢のあとに』あつを

稽古が始まっております。

パンフの撮影があったり、

個人的には、ウッドベースの練習や、

俳優教室のダンスの授業をやったりと、

なかなか忙しくしています。

今回は、僕が朝晴をやらせてもらい、

雨には、吉田里琴ちゃんを迎えました!

親子!

娘!

写真は僕が里琴ちゃんにアドバイスしているところです。

嘘です。

やらせです。

里琴ちゃんはshyで、

僕もshyなのですが、

無理せず、ゆっくりじっくり仲良くなって、

ほんまもんの

大切に思い合う親子に

なりたいと思います。

応援宜しくです。頑張ります。

是非劇場まで僕たちに会いに来てください!


あつを

rps20130628_230410.jpg


2013-06-29 10:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。