SSブログ

親睦会わず!:鈴木秀明

皆さん、こんばんは!
最近いろんな人から女子っぽいと言われ、
若干悩んでいる鈴木秀明です。


さてさて、
今日は土曜日!


ということは、
明日は稽古休みー!


あっ、
いや別にお休みしたいとかそういうわけでは決してなくてですね( ゜Д゜)


なんていうか、
ただ事実を述べてみただけというか……。


……すみません。


まぁ、
たまには休みも必要ということで(笑


ということでですね!
今日は稽古終了後に、
みんなで第2回親睦会を行いましたー!


いやー、
久々の飲み会!


めたんこ楽しかったなー(*´∀`)


んでですね、
僕ははじめ、
左東さん、多田さん、森さん、毛塚くんのいる机に座っていたのですが、
多田さんのしてたハットがオシャレ過ぎててですね、
大衆居酒屋の雰囲気に合わなすぎてめちゃくちゃいじられていました(笑


何モテたいオーラだしてるんだよ!


的な感じで(笑


そこでその帽子は
『モテたい帽子』
と命名されました。


ポイントは、
モテたいを
普通に読むのではなく、
平板に読むのがポイントです。


その帽子を被った者は、
無意識のうちに、
モテたい!というオーラを勝手に放ってしまう、
危険な帽子。


絶対被りたくない。。


そういえば、
飲み会で、ドラえもん先輩が大変なことになっていました。


詳しくは明日書きますね! 


さぁ、しっかり休むぞー!



鈴木秀明

IMG_20130629_222332.jpg


2013-06-30 03:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。