SSブログ

さむい。 [ウルトラマリンブルー・クリスマス]

前田です。
天気がよかったので、トレーナー、マフラー、スカートで、稽古に向かい、稽古場の窓から、強風を眺め、外に出たら、あまりにも寒くて、スカートの下にジャージを履いて帰りました。風が寒さを運んできたとはこのことだ…。

今日は通しでした。
明日も通しです。明日は衣裳付通し、しかも2回!
明日の丈二くんは終わったら、干物になってることでしょう…。

みんなが、ちゃんと間違えず着替えられるか、心配で通しも上の空みたいになっちゃう、衣裳部の私です。
着数第1位は坂口さん! 8パターン!
第2位は石原くん!
7パターン!
今回着替えが多くて、一人一人に衣裳表を渡しました。
着替えたり家具運んだり、なんか借り物競争みたいな気分です(笑)。

とにかく明日は見守ります。


2013-11-12 01:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。