SSブログ

衣装付けちゃいました。 [ウルトラマリンブルー・クリスマス]

こんにちは!はらだきりです!

一気にさむくなりましたねー!!!

神戸はもっと寒いかな。
何着ていけばいいのだろうー!!!

あーでももうすぐ神戸に行けると思うと

わくわくっどきどきっ

うれしいー!!!たのしみだー!!!


美味しいものいっぱい食べるぞー!!!←え



いやいや!
お客様にお会いできるのが何より楽しみです(≧∇≦*)


そのためにっ

今日もみんな稽古がんばりました。

衣装を着て通し稽古をしましたー!!!


衣装が多いーとか、着替えがぁーとか、今までのみんなのブログを読んでもらえば分かると思うのですが、、、ほんとにそうなんですっ。


そして、わたくし、この場を借りて告白します。。。


今日、まだその衣装で出番があるのに、間違えて、次の衣装に着替えてしまいました。全とっかえしてから気が付いて、大急ぎで着替え直しました(; ゜゜)ギリギリ出番に間に合いました。。。

危ないっ

違う人が出て来てみんなを驚かせてしまうところでした。

いやーでも稽古でやっといてよかった!!笑っ


これでもう本番で間違えることはないです!


明日は稽古最終日ーっっっ


できるとこまでどこまでもーっ


やるぞーーーっ


2013-11-12 20:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。