SSブログ

おめでたい初日!(阿部丈二) [ウルトラマリンブルー・クリスマス]

鈴花初舞台.JPG

こんにちは、阿部丈二です。
昨日、神戸にて無事に初日が開きました。

昨日の初日は本当におめでた尽くしでした。
何と言っても、木村玲衣の初舞台です。
そして岡内さんと、演助の有坂さんのお誕生日でした。
終演後は3人を囲んでお祝いしました。
おめでとう祭りです。

ネタバレになりますが、初舞台の木村玲衣は僕の娘役です。

「先ず、結婚しろよ」というツッコミは勘弁して頂いた上で、
いつも漠然と自分の子供は男の子がいいなぁと思っているのですが、
今回の木村さんを見てると、女の子もいいかもなぁとか思ってます。
本当にとても可愛いのです。

僕は若手の女の子だからと言ってチヤホヤしたり、猫っかわいがりするタイプではありません。
その辺りは周りの男優と比べてドライです。
でも先輩としての愛情は強く持ってますし、一緒に成長していきたい仲間だと思ってます。
木村さんともこの公演を通じて一緒に成長出来たらいいなと思ってます。
父娘で頑張ります。

そしてもう一枚、宿泊するホテルで渡された封筒の一部です。
(中にカードキーが入っている封筒)
チェックインの為にフロントで名前を告げたのですが、なかなか検索できない模様で、
何回か名前を確認された後に、手渡された封筒に記載されてたのがこちらの名前。

「Abe,Syoji,Mr」syoji abe.jpg



改めまして、阿部ショージです。
村上さんではありません。

というか、今回の僕の役名は「鐘司(Syoji)」なのです
当然ホテルの方はそんな事ご存じないので本当にたまたまです。
でも、なかなかすごい偶然ですよね。
ホテルの方は謝ってましたが、
僕的には全然OK!むしろ何だか嬉しかったです。

初日にお客様の前に立って、沢山の事を感じました。
毎ステージ、しっかりと積み上げていけるように頑張ります。
では、劇場でお会いしましょう!!!


2013-11-18 17:26  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。