SSブログ

次は新潟だあー! [ウルトラマリンブルー・クリスマス]



おはようございます☆*。
お正月より誕生日よりハロウィンより
クリスマスが一番好きな木村玲衣です!


昨日無事に神戸公演の千秋楽を迎え、
東京に帰ってきました。
あっという間に終わってしまいました。
神戸最高でしたよーっっ。
ご飯も美味しいし可愛いお店たくさんあるし…。

いえいえ何と言ってもお客さんの暖かさです!
暗転と同時に拍手がぶわっとくるあの感じ、鳥肌立つほど感動しました。

ご来場ありがとうございました!


次は新潟です///
お天気は雪らしいです、とっても楽しみ!


2013-11-26 13:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。